お盆最終日…

約束通り、みんなで【送り火】できました🔥


仕事があったので、夕方というより夜になってしまいましたが、私の帰宅を待って貰いました☺️



隼と父も母も一緒にご先祖様をお見送り✨

みんなでワイワイ、隼が楽しそうでした♪


気をつけて帰って下さいね♪そして見守りをよろしくお願いします💫



とにかく、【火】🔥が大好きな隼は、火をつけたがり、そしてケーキのように吹き消すのも大好きで、終始笑顔で、ずっと火を吹いてました😄


楽しそうでなにより♪
そして、『お盆』についての話をしながらお風呂に入いりました🛁




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



虹の写真持ってる?




つい先日撮ったばかりw😏

ダブルレインボー🌈の写真もある✨



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう