寒い日もありますが、花が咲き始め、陽気も暖かくなり、少しづつ、春らしくなって来ましたねぇ〜🌸

番組も気分が嬉しくなるトークが増えてきて、トークに花が咲いております🌼
先週の第631回目は【常磐緩行線の自動運転】についてや【185系『踊り子』メモリアル切符】ついてお送りしましたが、本日第632回は【東北新幹線全線運転再会】についてや【東武鉄道SL大樹コラボグッズ】等についてをお送りします🚃
もちろん季節にピッタリの鉄道曲もお送りします音符

情報満載‼︎鉄分120%、鉄道エンターテイメント番組『発車お~らい!』”音譜是非、本日もお楽しみ下さい🚄


この時期には、毎年雪遊びに新幹線で、東北へ赴いていたのに今年は行けないのが寂し過ぎます…😭
以前、遊びに行っていた際に新幹線と撮影した写真…
連結部分にテンション上がりましたアップ
“はやぶさ”と“こまち”、緑と赤の組み合わせが最高キラキラ

はやくまた鉄道旅に行きたいです照れそんな番組では、皆さまからのメッセージや思い出の写真、リクエストなど、心よりお待ちしておりますお願い
●メールは、tetsu@fm842.jp
●Twitterは、#発車おーらい
●津久井裕子&平野怜のblogやツイッターにコメントでも可☆お気軽にお寄せください!お待ちしてますラブラブ
番組を応援して下さる《スポンサー》も大募集!!

鉄道エンターテイメント番組『発車お~らい!』
毎週木曜日 21:30~ 絶賛放送中!!
ラヂオつくば☆84.2MHz
もしくは…ネットラジオ・サイマル放送 にて
【株式会社『アキュート 』】の提供でお送りしますキラキラ

本日も『発車お〜らい!』に是非ご乗車下さいチュー音譜沢山のご乗車お待ちしておりますキラキラ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 


ミシン持ってる?



持ってる!

『大きいミシン』と気軽に使える『ミニミシン照れ

だけど、忙しくてなかなか使えてない…

作る気持ちはあるので、カバンやらマスクやら、材料だけ買ってあるのですが…💦



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう