『ファイト一発〜‼︎』でお馴染みの、飲む栄養ドリンク🌟元気の源【リポビタンD】栄養ドリンク

《クリスマス🎄限定バージョン》に引き続き《バレンタインバレンタイン限定バージョン》が数量限定のネット販売のみで、発売されていたので購入しましたぁ爆笑

見た目も可愛いし、栄養補給もできて、まさに疲れた身体に“エネルギーチャージ”!!



2021年のバレンタインverは、ワインレッドにピンクのハートピンクハートと紺色に水色のハートブルーハートに、白で《Happy Valentineday》の文字の大人可愛いデザインの2種照れ

ランダムで入っているので、必ず別デザインが入ってるとは限らない…💦というのでドキドキしましたが、5本づつ入っていたのでホッとしましたw☺️
リポビタンDの『D』がハートデザイン❤️になっているのも可愛いですよね😍

クリスマスの時と同じく、限定バージョンはとても人気があるのか、見つけた途端に購入をクリックしましたが、すぐに売り切れてしまいました笑い泣き
なので、少し割高でしたが、ネット販売ので購入…なんとか買えて良かったラブラブ

自分含め、プレゼントした人の疲れがぶっ飛びますように💫