本日より、新しいお仕事がスタートしました!!
いろいろな縁あって、以前お世話になっていたところからお声がけ頂き、またまたお世話になることに…w

一緒にお仕事する方々が、養成所の先輩やら、事務所が一緒だった先輩やら、高校の後輩やら…なにかと縁があります照れ
写真は、昨年末に、契約やら打ち合わせの時に数年ぶりに再会した、仙台で一緒に先生してた、高校の後輩で、今度また一緒にお仕事する“トランペット奏者”でもある星野ちゃん照れラブラブまた一緒に仕事できるね〜音譜めちゃくちゃ嬉しいドキドキ
いろいろ繋がって、本当に縁って不思議ですよね…キラキラ
新しいお仕事が再会いっぱいでスタートは本当に嬉しい😆


星野ちゃんと数年ぶりに再会した年末に、あまりに嬉しくて、打ち合わせから帰る時に、近くに私の大好物の『たこ焼き』専門店があったので、軽く乾杯しました🍻その時の写真もっ!📸『たこ焼き』美味かった〜チューラブラブ

残念ながら、本日から新年スタートでお仕事一緒に始まったのに、コロナ禍なのもあり、会食とかできないので、速攻帰宅でしたが…一緒に仕事できたり、一緒に帰れた事自体が幸せでしたデレデレ
震災の時に別れた以来の、お仕事…まさかまたご一緒できるとはっ❣️いつか落ち着いたら、またゆっくり乾杯とか、御飯食べに行こうね音譜

以前とは環境も関係も立場も違くて、まだまだ慣れなくて、新しい出会いとかにドギマギしておりますが、本日はとりあえず顔合わせで自己紹介だけしてきましたラブラブこれから皆様、どうぞよろしくね流れ星



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



ウィンタースポーツ、何が好き?




ダントツで【スキー🎿】

【スノボ】も【スケート】⛸も好きかな…照れ


でも、冬のダイビングも透明度が高くて好き💕



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう