本日は晴天なり〜☀️
めちゃくちゃ天気良かったですね音譜

本来ならば、この快晴の中【ワンデイキャンプ🏕】に参加予定でしたが…💦

残念ながら、昨日の出来事により、大事をとって一日中家で親子でゆっくりと過ごしました照れ

でも、思ったよりも回復が早く、腫れも引いて、隼も元気で少し安心しました❣️

そして、私がいつも寝る時に隼と一緒にやっている“寝る前ルーティン”的なもの『隼はママの宝物ドキドキ』『嬉しいラブラブ』みたいなやりとりを、大小のフクロウのぬいぐるみを、親子に見立てて布団に入れて、一人二役で真似てやっており、めちゃくちゃ可愛かったですぶちゅー音譜

夜も、布団をめくったら、そのまま親子フクロウが並んであったので、微笑ましくなりました❤️

今日は、ゆっくり休んでねキラキラ
明日にはまた少し回復して、元気に学校に登校できますように流れ星