皆様、外出自粛要請中のGWはいかがお過ごしですか?
家でゆっくり…もしくは、ネット繋ぎまくりでオンライン飲み会生ビールとかで盛り上がり…という人も多いですかねはてなマーク

『発車お〜らい!』も先週からリモート中継、私は自宅から参加中w
そんな状況に合わせて頑張っております、ラヂオつくば『発車お~らい!』第588回目、明日の21:30〜は、な・なんとっ…びっくりGWスペシャル!!!


そうです!皆様、お待たせいたしましたっ‼️
GW恒例!特別特集放送!人気が非常に高〜い(笑)【鉄道唱歌特集】をお送りしまっすゲラゲララブラブ


今回は…こちらっ‼︎
“♪汽笛一声…”でお馴染みの第一集の“東海道編”です富士山

まるっと一曲【鉄道唱歌】をたっぷりお送り致しますウシシ!!

なかなかフルで流すところは少ないですよ〜口笛



こんな珍しい?(笑)番組では、皆さまからのメッセージを、首を長~くして待っております照れm(__)m

今までのGWに過ごした思い出や写真なども、是非送って下さいね♬

早く、鉄道旅とかに行きたいですね…🚃
平野さんと以前、碓氷峠鉄道文化村に行った際に、たまたま出会ったSLと撮影した写真です爆笑懐かしい…
こういった、思い出写真もお待ちしてます!!

メールは、tetsu@fm842.jp
ツイッターは、#発車おーらい
津久井裕子&平野怜のblogやツイッターにコメントでも可☆
お気軽にお寄せください!お待ちしてま~すゲラゲララブラブ

毎週木曜日 21:30~
ラジオつくば☆84.2MHz
もしくは…ネットラジオ・サイマル放送 にて
鉄道エンターテイメント番組『発車お~らい!』絶賛放送中!!

《ラヂオつくば・鉄道エンターテイメント番組『発車お〜らい!』》は【株式会社『アキュート 』】の提供でお送りします!!

明日は、GW特別企画『発車お~らい!』です!是非お楽しみ下さいデレデレ
沢山のご乗車お待ちしております!!





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





昭和の印象的な出来事は?




東京タワー🗼か、バブル札束ですかね…


あとは、個人的にですが…

昭和天皇の名前が【裕仁】天皇で、私の名前の【裕子】と漢字も読みも一緒なので、身近な感じがしてましたw



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう