キラキラネイルキラキラ
手先がキラキラ🌟していると、自然とテンションが上がりますよねアップアップアップ

最近ずっとしてなかったから、久々に手元がキラキラしていると、なんだか顔がニヤけてしまうほっこり
やはり、お洒落って大事っデレデレ

今回は【フクロウのろうどくかい🦉】の出演があったので、発表する作品に合わせて、ジェルネイルしてみましたラブラブ
何の作品かわかりますか?そう、『雪の女王』雪の結晶と『そらをとびたかったペンギン』🐧です音符

基本『雪の女王』をメインで、雪のイメージの白ベースにしたくて、全体的に白を多め、キラキラの雪は銀❄️
『そらをとびたかったペンギン』も空と湖を意識して、エメラルドグリーンをベースに白い羽根を飛ばして、白イメージにしてみました音符


雪の結晶❄️や羽根おすましスワンは白のシールで、アクセントに星星と月お月様を金でいれて、そこに“雪の女王役”だったので、ソリをひく《トナカイ》も飛ばしてみましたw

『おむすびコロリン』は、おむすび🍙を描けなかったけれども、おむすびも白イメージなので、爪の型が丸三角なので、白三角の爪のナナメラインでおにぎりをイメージ…w
キラキラは、雪とともに『くもりガラスをみがいて』の磨いた後のキラキラ🌟感もイメージしているので…
4つの作品ともネイルで表現してみましたちゅー
素敵でしょ❓一応、愛をいっぱい込めましたドキドキ

まわりからの評判もいいし、暫くはこのままの予定照れ
そして、また次のイベントや、やりたいものができたらやりますねビックリマーク
春らしく卒業シーズンだし、桜🌸とかかな?

ただ、世間は“コロナ”で、いろんなイベントが中止…
6年生とのお別れ遠足とか調理実習も中止だし、むしろ学校までもお休みになりそうだし…笑い泣き
どうなってしまうのやら…

でもそんな、気分落ち込みまくりになりそうな時こそ、テンション上げて頑張って行こうと思いますグッド!ゲラゲラ




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




新選組のドラマ、見たことある?



ある照れ

ドラマも舞台も漫画も本もあるナイフ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう