2020年のお正月は、皆様いかがお過ごしですか?
令和初のお正月🎍実家でゆっくり…という方が多いですかね?もしくは、旅行で海外✈️遠出🚘?

そんな年始め2020年ラヂオつくば『発車お〜らい!』初放送は、本日21:30からですビックリマーク
な・なんとっ…びっくり本日はお正月スペシャル!!!


そうです!皆様、お待たせいたしましたっ‼️
正月恒例門松特別放送の人気が非常に高いっキラキラ【鉄道唱歌特集】をお送りしまっすゲラゲララブラブ


今回はラヂオつくばの地元…ということで、こちらっ‼︎
奥州・磐城編”です虹



まるっと一曲【鉄道唱歌】をたっぷりお送り致しますウシシ!!

なかなかフルで流すところは少ないですよ〜ウインク


こんな珍しい?(笑)番組では、皆さまからのメッセージを、首を長~くして待っておりますお願い

年末年始に過ごした思い出や写真なども、是非送って下さいね♬
メールは、tetsu@fm842.jp
ツイッターは、#発車おーらい
津久井裕子&平野怜のblogやツイッターにコメントでも可☆お気軽にお寄せください!お待ちしてま~すラブラブ
もちろん、昨年に引き続きスポンサーも募集中です‼︎

毎週木曜日 21:30~
ラヂオつくば☆84.2MHz
もしくは…ネットラジオ・サイマル放送 にて
鉄道エンターテイメント番組『発車お~らい!』絶賛放送中!!


本日も、お正月特集『発車お~らい!』を是非お聞き下さいウシシ

2020年初電よりのご乗車お待ちしております❣️


今年一年もどうぞよろしくお願いします🌅




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





初夢見た?



見てない…笑い泣き


今日、枕の下に見たい夢に関するものとかメモとか入れて寝ようかな…w



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう