すっごい久しぶりに【セルフジェルネイル】をしましたぁ〜爆笑

もうすぐ誕生日だし、また海にも行くし、プールに行ったり、日々サンダルの季節になったので、ペディギュアもしたいな…と思い、久々にジェルネイルしてみました照れ

どんな服や水着でも合う、金色キラキラそして、隼が大好きなキラキラネイルにしました星キラキラ


いつも、セルフネイルが早目にとれてしまうので、ネイルと同じメーカーのLEDライトやUVライトだったら少しは持つかな…?とか思い、母のネイルとかもしてあげたくて、新しいLEDライト、しかも、持ち運びしやすい小さいものを購入!!
タイマー付きだし、本当に小さくてビックリびっくり

そして、ライトに合わせて『限定色ネイル』も一緒に購入して、お試しでやってみましたウシシ

少しでも長くもち、誕生日やお出掛けまでは、剥がれませんように…流れ星
上手くいったら、またいろいろネイルをやりたいなウインク



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



最近食べておいしかった肉料理は?




やっぱり【ハンバーグ】が一番チュー




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう