【ウミウシケーキ】〜🎂素敵でしょドキドキ
真っ青なケーキ❗️インパクト大w
今流行りのインスタ映えですなウシシ

私の大好きな海の生物“ウミウシ”
小さいけれど、色がカラフルで、動きもゆっくりで、水中写真撮るには、絶好の被写体なのですよラブ
ピカチュウウミウシとかアオミノウミウシとか、“海の宝石”と呼ばれる程の美しさを持った、本当に可愛い生物くんなのですラブラブ

そんな中でも、伊豆などでも良く見かけるこちらのアオウミウシは、真っ青と黄色で、一際目に飛び込んでくる素敵なカラーリングなので、ケーキになっても目立ちますよねキラキラ



先月末に、母と隼と幼稚園帰りにサンシャイン水族館へ行った際に、カフェで見つけた可愛いケーキ💕見つけた途端に注文しちゃいましたよね〜w
外側は真っ青で、中は真っ赤ビックリマークすご〜いおーっ!

昨年、サンシャイン水族館の巨大水槽に魚達が居なくなった際に『ご迷惑をおかけしているので…』とその際の入場券を持参すれば、一年間以内であれは、無料で入場できます❗️との事でチケットをずっと持っていたのですが…なかなか来られず、期限ギリギリになったので、短い時間ではありますが、幼稚園帰りに寄ったわけですウインク

昨年のこたつカフェを期待していたのですが…今年は開催しないとの事で、残念笑い泣き

でも、そのかわり、イルミネーションが凄い事になっていて、人魚も出現したり…本当に日常生活を離れる異次元空間でした照れ音譜
その模様はまた後日…w

ウミウシケーキは、見た目は凄いですが、味は美味しかったですもぐもぐただ、歯応えが、ゼリーぽく弾力があり、不思議な食感でしたw
ご興味ある方は是非!!






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



宇宙旅行、行ってみたい?




是非とも行ってみたい!!

青い地球を宇宙から観てみたいし、銀河系の星々を肉眼で観てみたいお願い




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう