本日は、凄い目まぐるしく変わるお天気でしたね…ガーンしかも台風で、暴風雨…台風

朝から、大雨の中幼稚園に送り、迎えの際には晴れていたのに、園庭出る時にザッときたので、即幼稚園に戻り、雨具を着てなんとか…アセアセ
途中からは快晴で暑くなり、レインコートを脱いだら、駐車場でまた雨…ガーン

そして、摂食指導と小児科があったので、一旦帰宅して、発達検査の結果などを持って病院へ…🚗

しかし…車に乗ったら土砂降りになり、前も横も見えずの激振りで、風や雨でハンドルはとられるはで、車線も信号も見えないわで、違う道で曲がりそうになり…ガーン危なかったあせる

そして、病院から帰宅して、車を置いて歩いて療育へ…凄い風で押し戻されつつ、隼の手を引いて行ったものの、皆んなお休みで2人だけ…w

もう、雨も降ったり止んだり、暑くなったり、風が凄かったり…そんな中、あっちへこっちへ移動しまくりで、ヘトヘト…ぼけー汗汗


そんな中、隼が療育で、指先の訓練の為に、こちらのお花🌼の花束💐の壁掛けを作ってくれましたぁ〜ラブ

なんか、めっさバタバタで疲れてたけど、ホッコリして、疲れが吹き飛んだウシシラブラブ
ありがとねルンルン隼大好きドキドキ

子供の力って偉大だな…ラブ
と、再認識した日でした!!