{21ACC610-2A25-4258-8A1B-6A7937A47269}

さてさて、夏コミがまもなくとなりました‼️
今年も隠居屋さんから、『聖VA学園へようこそ!』に続き、新作『雪姫伝説』というミステリー作品のドラマCDを頒布します爆笑

そちらに、今回も参加させて頂きました‼︎
今回はドラマCDが【事件編】で、その後の11月17日に開催されるイベントが【解決編】という二部構成になっておりますゲラゲララブラブ

イベントのフライヤーも完成しまして…
そのイベントのチケットも先行して、コミケで手に入るようなので、是非ともどちらもGETして下さいウシシ音譜

夏コミ   金曜日 西み11a
私は残念ながら顔を出しに行かれませんが…笑い泣き
是非、ドラマCDお手にとってみて下さいね!
購入者限定のサイン色紙が当たる抽選会もあるようですし…ラブ

11月のイベントにも是非‼︎
どちらもメンバー一同、お待ちしております!!