{06992FDA-340C-446C-9038-ED337A9570B2}

つくばエクスプレスよりこんばんは‼️
本日は、ラヂオつくばでの収録でしたおねがい
そして、昨日はつくば旅行で茨城満喫〜ドキドキ
というわけで、連日のつくばですw

そんな、昨日の茨城旅行から…🚌
【手作りキューブキャンドル🕯】体験について‼︎

親子で、初めてのキャンドル作り〜ラブ
こもれびの森イバライドのクラフト館での体験音譜

{E58B9BE5-7593-45BC-BF42-625DFF71D7B7}

カラフルなキューブキャンドルを、紙コップに芯となるろうそくを立てて、そのまわりに好きな色のキューブを次々と入れて、ろうそくを固定ビックリマーク
そして、ポイントとなるこれまた形や色の違うパーツキャンドルを1つだけ選んで、一番上に乗せるチュー音譜
このポイントとなるキャンドルを先に選んで、それから色を選んだよウインク
隼は黄色の星⭐️、そして私もラッキーアイテムの星にして、色違いのピンク〜流れ星

{428E2029-DB41-4672-915E-936F1518D4C3}

色もいろいろあって悩みながら、紙コップの中へin〜爆笑
母はピンク系のグラデーションピンクハート
隼は青系のグラデーションブルーハート
そして、私はとにかくカラフルに〜ルンルンw
そして、お店に預けて、“オカリナ作り”に移動して、これまたオカリナの絵付けの作成して、そのままバイキングランチへ…

その間に、お店の方が白いロウを流し込んで固定‼️冷やして固めて、帰りのバスで渡して貰えたのですが、まだできたてホヤホヤで暖かく…
しかも、隼はお疲れで爆睡zzzw

紙コップのカバーをつけたまま帰宅🏠
そして、お楽しみの紙コップカバーを外して完成〜ゲラゲラキラキラ
めっさ素敵でしょ〜?
良い思い出と素敵な作品が出来ましたラブラブ
もったいなくて使えない…w
またまた宝物が1つ増えましたラブドキドキ