{481FD9AB-4599-4AC5-8018-821335211904}

本日は、入院の為、しばらくお休みします!と伝えていたので、療育が混んでいて行かれなかったので、幼稚園に行ったのですが、幼稚園も午前中だけだったので…笑い泣き
せっかくなので、『大水槽の魚が居なくなった…』と噂のサンシャイン水族館に行ってきましたw

大型の魚は居なくなってしまったものの、ニュースで見たりするより、魚は思ったより居て、安心しましたニコニコ

{D1660BD7-5CC8-4DCE-BF98-1AB714AA84E9}

そして、なにより水族館のスカイガーデンにあるカフェが、テラスでなく、こたつになってるのにビックリ‼️びっくり

靴もぬげるし、足元ポカポカ暖かく、上半身は外なので、涼しく、景色は、南国ムードの緑やアシカが泳ぐ空中水槽などがみえて、美味しいものが食べられて、めっさくつろげました(*´꒳`*)

貸し出しの膝掛けみたいな毛布も置いてあるし、むしろ、そのまま寝たい感じで、本当に気持ちが良かったです照れラブラブラブラブラブラブ
今度は、お友達とか、みんなでワイワイ行きたいな〜と思いましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

魚にクラゲにペンギンに…なにより水と緑と…やはり、水族館は癒されるし、最高〜!
ちょっぴり早いクリスマス装飾のサンシャイン水族館や、素敵な可愛いケーキなど、書きたいこといっぱいなので、また落ち着いたらカキコしますね〜チュー音譜
とりあえずは、水族館が復活していることと、こたつカフェのご報告でしたぁん照れ