【F&D】『ごろっとグラノーラ』、食べた感想を教えて!ブログネタ:【F&D】『ごろっとグラノーラ』、食べた感想を教えて! 参加中



{73BF2118-61BB-42F4-B840-7EA5023F1730}


【Ameba Meisterイベント『Food&Drinkフェア』】でお試しさせて頂いたものをご紹介シリーズ〜O(≧∇≦)o

今回はこちらっ‼︎

日清シスコ株式会社の『ごろっとグラノーラ』お願い


{2293CEA7-E60E-4378-BEB1-323DF1D86E21}


『ごろっとグラノーラ』は、大きめカットの厳選されたいちごをはじめ、
存在感のあるこだわり具材がたっぷり入っているんだそうです!
器にだすと、本当にごろごろ〜ラブ

こちらのたっぷり入っている、大きな『ごろっとグラノーラ』を2つも太っ腹に、お土産に頂きました!!!


{AF12D58D-9D99-47E6-902F-8A9E03A67B78}


日清シスコの商品は、良く食べるものばかり〜(^ω^)

美味しいですよね〜ニコニコ


今回の『ごろっとグラノーラ』の生地は厳選した穀物をコク深いメープルで味付けし、丁寧に焼き上げているそうで…キラキラ               

ザクザクとした食感とメープルのほど良い風味がめっさ美味しいですヾ(@^▽^@)ノ

 

また、不足しがちな食物繊維も量と質にこだわり、おいしさだけでなく、カラダにもやさしい商品なんですって〜クローバー2

繊維いっぱいの、大腸にまで届く“スーパー大麦 ”を使用!!!

こだわりのいちごも凄いんです!!!


{2208C77F-A90D-43DC-8F5D-7827EB7B022A}

キャッチコピーも『Lady Go!』
いい朝はいい一日をつくる。

ということで、ママになっても活躍する、蛯原友里さんをイメージキャラクターとして起用し、CMでは、クレヨンしんちゃんのみさえさんとも共演!
忙しい朝に栄養バランスも美味しさも兼ね備えた朝食で、ヨーグルトとの相性もぴったりゲラゲララブラブ

毎朝が、プレミアム☆ということで、忙しいママを応援するという商品で、そしてエビちゃんやみさえさんを起用で、なんだか子持ちの親としては身近な感じで嬉しくなっちゃいます≧(´▽`)≦

{0B0C416B-629D-40E9-8250-A184449D8AC6}

また企業ブースでは、素敵な手提げトートバックに入った、ミニごろっとグラノーラの試食袋を、2種類頂きましたぁ〜!素敵〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

この手提げのおかげで、いっぱい頂く試食達も入れられて、快適に過ごせて、とても助かりました‼︎

マジで、太っ腹〜チュー


{921F906F-B5D1-4ADC-BB57-0009AD4AD09C}

そんな試食で貰ったグラノーラを、早速、企業の方オススメのヨーグルトと一緒に、食べてみました‼️

ヨーグルトにグラノーラをのせて、混ぜて、フルーツを入れて、さらにかけて…
カリカリサクサク、甘くてめっさ美味しかったで〜すお願い
まさに、いちごミルク的な…ラブラブ

朝食が、しばらく楽しくなりそうです( ̄▽+ ̄*)

売り上げが10倍も伸びているのも納得‼️
是非、食べてない方も、今まで食べてきた方も新しくなった『ごろっとグラノーラ』をお試し下さいo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





ずっと仲良くいられる秘訣ってなんだと思う?



お互いに、あまり干渉しない…w


お互いを思いやって、尊重するとかですかね…

ずっと仲良くいられたらよいですよね…

目指せ!チャーミーグリーン夫婦w




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう