声優・津久井裕子「HIROKOの海」-120104_235458.jpg
本日、私の“フェイスブック”が、お祭り騒ぎ~(笑)

ずっと同級生に隠していた、同級生との結婚♪
年賀状にてご報告しました。
そして、フェイスブックのプロフィールも“未婚”から“既婚”へ変更したら…
予想通りのびっくり反応Σ(゚ロ゚ノ)ノ
どっきり!をしたかったので…嬉しい限りですO(≧∇≦)o

それにしても…
沢山の方々からの、新年のご挨拶、並びに、御祝いの年賀状、メール、電話…
本当に沢山ありがとうございましたm(__)m

年末年始は、遊びまくったので…(^-^;
お返事できず、すみません(>_<)

明日から徐々にお返事しますので、しばしお待ち下さい(人´∀`)

この場をお借りしまして…
本当にありがとうございました\^o^/