シナモンで恋をしてみない?
ブログネタ:シナモンで恋をしてみない?
参加中










シナモンの香りは恋に効くんだって~ラブラブ










シナモンのスパイシーな香りは女性より、男性が纏った方が似合うと思う音譜

スーツをクールに着こなす、カッコいい女性もアリかなぁ合格







シナモンの香りの香水といったら、キラキラシャネルのエゴイストキラキラ

ウッディーで、とてもセクシーな香りラブラブ










トップはチューリップ赤マンダリン、コリアンダー

ミドルはチューリップ黄オリエンタルローズ

ラストはチューリップオレンジサンダルウッド、バニラ、アンブレットシード










この香水、なぜかシナモンの香りに感じるのです!?










シャネル・エゴイストは思い出の香りですブーケ2

初めて私がグラン・パ・ド・ドゥを踊った時に、パートナーを務めてくださった方がつけていらした香水。













この香りはワン・プッシュするだけでも強く香るのですが、その方は浴びるように全身に香水をつけていました。










本番当日、その方が楽屋入りされているか確認をする必要がありませんでした。

香りですぐ分かるからです音譜

その方が通った道はエゴイストの香りが~キラキラ

大好きなCinnabon
の香りに似ているのでと~っても癒されましたニコニコ
















シナモンの香りが恋に効くという噂はウソではないかもしれませんラブラブ







当時、その方を好きだった方が何人かいらっしゃいました。

そして、現在その方に思いを寄せている友人が2人います~音譜













ちなみに、私はシナモンの香りの男性に惹かれることはありませんが。。。










みなさんはシナモンの香りで恋をGETしてくださいクラッカークラッカー
















にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ


アップアップアップアップアップ




ランキングに参加しています。


いつも応援クリック、本当にありがとうございます。






にほんブログ村 演劇ブログへ