今回の旅の始まり。



それは先週の木曜日の夜かかってきた、ロンドン在住の友人からの電話でした電話



友 「もしもし~、ワタシ今週末ドイツに行くの~音譜



私 「えっっ、先週末もドイツに来てくれたじゃない~(私達のベルリン公演を観に来てくれたのです。)」


↑その時の様子はhttp://ameblo.jp/yuko-toi-toi-toi/day-20080830.html




友 「ワークショップがケルンであるんだ」



私 「うん。」



友 「ぴろこも一緒に来ない~????」



私 「えぇぇぇぇぇぇぇぇ~目



友 「ケルンの大聖堂、一度見てみたいんだょね~ラブラブ



私 「私も見てみたかったんだ~。」

   

 

  「。。。。。。」

  

   

  「行く!!!!!!」




そして、飛行機のチケットを取ったのがその日(旅行に行く2日前)の夜



でも本当に行って、良かったです音譜



インドア派の私は、何かきっかけがないと動かないので、声をかけてくれた友人に感謝ニコニコ



本当にありがとう。




↓ケルン大聖堂、もう一度行きたいです。


ケルンの大聖堂



にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
アップアップアップアップアップ

ランキングに参加しています。

いつも応援クリック、本当にありがとうございます。



にほんブログ村 演劇ブログへ