大好きな友人との旅から帰って来ました家


1泊2日の予定ぎっっっっっしりの充実した旅行でした。

1日目はデュッセルドルフへ。

2日目はケルンへ。


昨日の朝にドレスデンを発ち、デュッセルドルフへ飛行機



友人(心友と呼ばせていただきますラブラブ)と空港で待ち合わせて、デュッセルの街へ電車



そして、念願のイマーマン通りに行ってきました。



音譜「きゃ~、きゃ~、きゃ~」音譜



日本語だらけ!!!!!!



食料品、本屋、レストラン、美容院、レンタルビデオ店虹



ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークもう全てがJAPANビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク




たくさん、日本のものを購入して満足した私達はお洋服などのショッピングへ音譜




素敵なものがたくさんありましたラブラブ

さすが、デュッセルドルフ。



写真もたくさん撮ってきましたょ~カメラ



にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
アップアップアップアップアップ

ランキングに参加しています。

いつも応援クリック、本当にありがとうございます。



にほんブログ村 演劇ブログへ