ここ3ヶ月結論が出せず、悩んでいることがありました。


「焦らなくて良い」と自分に言い聞かせながらも、3ヶ月間ずっとそのことばかりを考えていました。





AかBの道、どちらか一つを選ぶことを考えていました。


そんな時、母が「Cの道もあるんだよ!」と優しく教えてくれました。


2つの道しか見ようとしていなかった自分。






Cの道を進むには、もっと強くならなければいけない。


その道を避けていた私。





ベルリンツアー2日目(8月30日)、最初の演目「The Second Detail」が終了後


「Cの道に進もう!進む時期が来たんだ!」


突然、自分の中にはっきりしたものが見えました。





ヒマワリ幸せはいつも待っているばかりではいけない。

  自分の幸せは自分で見つけにいかなければ。

  幸せはいつも自分の心の中にあるから。ヒマワリ




にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
アップアップアップアップアップ

ランキングに参加しています。

いつも応援クリック、本当にありがとうございます。



にほんブログ村 演劇ブログへ