ブログネタ:好きなテレビ番組は? 参加中
本文はここから


それは、キラキラ情熱大陸キラキラ



ドキュメンタリー番組が好き。
その人の本質が見えるから。



カメラがそこにあることで、人の視線を意識していると思う。
それでも、ふとした表情などで、その人の別の部分が見えてくる。


それが、他の番組と違うところだと思う。



日本では毎週かかさず見ていた番組。



葉加瀬太郎さんの曲が好き。
窪田等さんのナレーションを聞くとなぜかホッとする。



ダンサー「森山開次」さんの言葉がとても印象的だった。



コンテンポラリーダンスと称されることについてどう思うか?という質問に彼はこう答えた。



「単純に踊る人っていう呼ばれ方でいい。 『あの人、踊ってる人だよね』みたいな。」




私もそう思う。
踊りたいから踊る。



そういう生き方はカッコイイ流れ星


にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
アップアップアップアップアップ

ランキングに参加しています。

いつも応援クリック、本当にありがとうございます。



にほんブログ村 演劇ブログへ