皆さん、トマトジュースは好きですか?



私は苦手です。。。




生のトマトやケチャップ、トマトソースは好きなのですが、何故かジュースだけは飲めなかったのです。




1日に必要なリコピン(15mg)を摂るには大きなトマトを2個も食べなければなりません。




他の野菜も摂取しなければならないので、毎日大きいトマト2個はちょっと。。。




そこで、足りない分はジュースで補おうと思い、苦手なトマトジュースを飲めるように工夫しました。




100%のBIOの冷やしたトマトジュースをスープ皿に入れて、塩コショウを少々音譜





王冠1ガスパッチョ風シンプルなスープの出来上がり王冠1





1分で出来るので、忙しい朝にぴったりニコニコ





トマトの酸味が苦手な方は豆乳を少し加えてみて下さい!!!

まろやかになります。




今日もお仕事、頑張って下さいラブラブ


にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
アップアップアップアップアップ

ランキングに参加しています。

いつも応援クリック、本当にありがとうございます。



にほんブログ村 演劇ブログへ