舞台に立つ前に無いと不安になってしまうもの。



それは。。。ラブラブ香水ラブラブ




私は踊る作品によって、香水を変えます。




例えば、ジゼル2幕の時に甘~い香水をつけていると違和感がありますよね。





音譜自信が無い時、背中を押してくれる香り。

音譜イライラしている時、リラックスさせてくれる香り。

音譜寂しい時、優しく包んでくれる香り。

音譜泣きたい時、安らぎをくれる香り。

音譜集中したい時、頭をクリアにしてくれる香り。





香りはいつも私を支えてくれます。

これがあるから、私はどんな時もステージに上がれるニコニコ




私の香水好きは祖母の影響ブーケ2

祖母はいつも素敵な香りの香水をつけていました。




作品によって香水を変えるというアイディアは12歳の時に思いつきました。




私の大好きなダンサーMieちゃん女の子

現在、カナダで活躍中です。




彼女は私と同じ年ですが、小さい頃からコンクールで見ていた憧れのダンサーですラブラブ

私達は12歳の時、一緒にフランスに短期留学をしました虹

彼女はお母様の手作りの黄色い衣装でコンクールに出場したのです。




コンクール前日、お部屋でレモンイエロー色のマニキュアを塗る彼女ネイル

びっくりしました目

なぜ、その色のマニキュアを塗るのか彼女に尋ねてみたら。。。




本番の日はいつも衣装と同じ色のマニキュアを塗るのだそうです。

当時の彼女のジンクスだったのですね音譜




すごく素敵だなぁ~と思いましたキラキラ

私もいつか、そんな風に本番の日に特別なことができたら良いなぁと思い、現在に至ります。。笑




素敵なことを教えてくれて、ありがとねMieちゃんラブラブ


にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 演劇ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ