今日は私が最も尊敬する人の誕生日音譜



彼女はどんなに辛いことがあっても弱音や愚痴をはかず、いつも笑顔で前に進んでいく向日葵ヒマワリのような人。




どんな時も私を信じて、たくさんの愛で包んでくれました。




彼女はとても厳しい人でした。

小さい頃の私はその厳しさを理解できませんでした。

でも、彼女は私を信じてずっと待っていてくれました。

それはとても大変なことだったと思います。

だからこそ、彼女には感謝してもしきれません。





自分に甘く、優柔不断の私を鍛えてくれた彼女。

身体も心も弱かった私をスパルタ教育してくれました。





人一倍キラキラ優しい心キラキラを持っている女性。

常に人の幸せを考え、人のために働く。

辛いことをたくさん経験してきたからこそ、人に対して優しくできる。

心から人を愛することができるからこそ、たくさんの人から愛される彼女。






私の目標の女性リボン

彼女のような女性になるのはとても大変なこと。

でも、一日一日を大切に感謝の気持ちを忘れず前進していこうと思います。






ケーキお母さん、お誕生日おめでとうケーキ

  素敵な1年になりますようにお祈りしています。

  お仕事忙しいと思いますが、身体には気をつけて下さい。

  いつまでも笑顔でいてね!!!     

                        lots of love,


                                  紘子


にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 演劇ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ