「笑顔」


どこかに忘れてきてしまった気がするしょぼん



こっちで働くようになってから、あまり笑わなくなってしまった。




ここで働けていることは私にとって幸せなこと音譜




神様に感謝してもしきれないくらいキラキラ





でも何かを手に入れる時、何かを手放さなければならない。

全てを手に入れることなどできない。




私が手放したもの。

家族や友人、大切な人達と過ごす時間&大好きな日本で生活すること




私にとって、と~っても大事なこと。

日本にいた時はみんなと一緒にい~っぱい笑ってたなラブラブ




そんな大事なものを犠牲にしてまで手に入れたもの。

大切にしなければ。




だからこそ、辛いことがあっても弱音を吐かずに頑張らなければいけないのに。。。

まだまだだな~、ワタシダウン




暗い日記になってしまったショック!

ダメですね。。。




明日から明るい日記になるよう、楽しいこと探さなきゃニコニコ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 演劇ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ