もう、これ以上無理むっ




11月11日から公演が始まるのですが、新作の振付が進んでいません。




というよりは、ほとんど出来上がっていたのですがまた一から作り直しです。




最初はバルトークのような音楽で軽快なステップ、グループ重視の作品だったのですが、使用する音楽を変える時に振付を全て変更しました。




今回で3度目の変更。




何ヶ所か振りやイメージを変えるというのでは無くて、最初から全てやり直し。




EMPTY HOUSEやTHE SECOND DETAILの振りうつしもまだ終了していなので、頭がおかしくなります。




ダンサー全員から笑顔が消えていましたしょぼん




脳が疲れすぎて、今日のリハ中に意識がどこかに飛んでいってしまった汗




そして、この公演終了後ドイツのHEILBRONという街にツアーに行くことになりました。

4泊5日です。




お家大好きな私にはとっても辛い~叫び




さてと、今日色々あった嫌なことは忘れて明日からまた頑張ろ~アップ


にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 演劇ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ