先日、父が録画していてくれたNHKの「トップランナー」を見ました。



ゲストはピアニストの音譜レ・フレール音譜

1台のピアノをご兄弟2人で自在に操る姿を見て、とても驚きました。




その音を聞いた時、自分の魂が輝いているのがわかりましたキラキラ

彼らの音が自分の中にすーっと入ってくる音譜





お兄さんは流れるようなバラード、弟さんは力強いブギ。

観客を幸せにする音を奏でるお二人ニコニコ




今週と来週は1日おきに本番があり、リハーサルもとても忙しく心と身体に疲れが溜まってしまう毎日。

そんな時、家に帰ってレ・フレールのお二人の曲を聴くと幸せになるラブラブ




小さい頃からず~っと習っていたピアノ音譜

1日何時間も練習していましたが「プロの道に進むにはバレエとピアノ、どちらかを選びなさい」とピアノの先生に言われ、私はバレエを選びました。




何故、あの時バレエを選んだのか覚えていないのです。

でも、私は後悔していません。

ピアノは辞めてから、もっともっと好きになりました。

これからも趣味で続けていこうと思います。




日本に帰ったら、レ・フレールのコンサートに行きたいな~ラブラブ!

では、本番行ってきますDASH!

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 演劇ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ