今日も20時から本番なのにもかかわらず、先日オーディションをした新作の振付がありました。

とにかく、今週はと~っても忙しかった走る人



作品名はキラキラNo Thunbキラキラ



4人の女性女の子と4人の男性男の子が出演します。




作品の中で私はロミオ&ジュリエット風な(振付家のイメージ)デュエットをイタリア人の男性と踊ります口紅




踊っている私達も楽しめる作品です音譜

もし、この作品をどこかのカンパニーが上演するとしたら私が踊るパートはキラキラHIROKOキラキラという役名になります。




自分の名前が入るということに感動し、私を選んで下さった振付家パスカルに感謝しますラブラブ




今日も本番頑張ってきま~すニコニコ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 演劇ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ