虹人との出会い虹




それは私にとって、とても大切なこと。




私の最初の幸せな出会いは両親

2人のもとに生まれてくることができて、本当に感謝しています。

私にはもったいないくらいの素晴らしい人達。

特に母は私をバレエの道に導いてくれました。

私が今こうやって、大好きなことを職業にできているのは母、父、亡くなった祖母のおかげです。





そして次の出会いは先輩&仲間

6歳から通い始めた大塚礼子バレエスタジオで出会った先輩や仲間。

コンクールに出場し始めてからは、1日のほとんどをスタジオで過ごしました。

いつもお世話をしてくださる先輩や仲間は私にとって家族のような存在でした。

私が実の姉のように慕っているS.Yさん。

ご結婚されたので、現在K.Yさんですね♪

10歳年上でいつも優しく、アドバイスをくださいます。

私の大好きな大好きな先輩音譜









オープンスタジオで出会った仲間&8さん&振付家

色々
辛いことがあって、家族以外の人を信じられなくなっていた私に人を信じることの大切さを教えてくれた友達。

この時、出会った友達は私にとって家族のように大事な存在。

今はそれぞれ、別の場所で活動していますがいつもみんなのことを応援しています。

みんなが頑張っている姿は私の心の支えです。


8さんはたくさんのチャンスを与えてくれた方。

素晴らしいダンサーであり、振付家、プロデューサーetc。。。

彼女との出会いは私の世界を変えてくれました。


振付家アレッシオ・シルベストリン。

クラシックやネオ・クラシックしか踊ったことが無かった私に違ったアプローチの仕方を教えてくださいました。

マンツーマンで休憩なしの5時間のリハーサルで教わったことは私の宝物です。







大事な大事なエンジェル、生徒達

ドイツに行く前の10ヶ月間、子供達にバレエを指導させていただくチャンスがありました。

子供が大好きな私にとって、毎日が幸せでした。

下は小学校3年生から上は自分と同じ歳の子まで。

新しいことをどんどん吸収していってくれて、嬉しかった♪

今、辛いことがあっても子供達の笑顔を思い出すと元気になるんですニコニコ






最後に今、所属しているカンパニーのディレクター、先生、仲間、フォーサイス

ディレクターと出会えたこと、私は本当に幸せに思います。

今まで気づかなかった自分の悪い部分(足の使い方など)を気づかせてくださいました。

ダンサーのことを1番に考えてくださって、いつも優しいディレクター。


今回、グラン・パ・クラシックを指導してくださっているバレエマスター。

私は昔から、自分に自信が無くすぐ不安になってしまいます。

最初は全く出来なかったグランパのアダージオ部分もバレエマスターを信じて続けていくうちに、どんどん良くなってきました。

彼には本当に感謝しています。


そして、仲間。

みんなとても仲が良く、いつもお互いを励ましあって本番を乗り切ります。

このメンバーで作品を作り上げていくのが、今とっても楽しいです!!!



フォーサイスとの出会いは夢のようでした。

小さい頃から大好きだった、ウィリアム・フォーサイスの作品。

彼の作品に出演できるなんて夢にもおもいませんでした。

彼はダンサー、振付家としてだけではなく、人間的に本当に素晴らしい方です。

彼がスタジオにいらっしゃるだけで、スタジオの雰囲気があたたかくなる。

すべての人を優しく包み込むようなオーラを持った方。






私は本当に幸せです。

22年間、生きてきて辛いことや悲しいこと沢山ありました。

でも、私には支えてくれる素晴らしい両親、あたたかく見守ってくださる先輩、そして素敵な仲間がいました。

みなさんには本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます。






素晴らしい方々に出会わせてくださった神様に感謝です。

みなさんにたくさんの愛をラブラブ