昨日、やっと終わりましたぁ~ぶーぶー

長かったです。




4月3日から4月20日まで、9回公演。

休みなく公演が続き、体がボロボロですしょぼん




昨日の私のスケジュールは。。。




10時~11時半       レッスン

12時半~14時       グランパのリハーサル

14時10分~14時半    マッサージ

15時              帰宅 

16時~17時         ジムのプールで泳ぐ

17時半            メイク 

18時~18時半       レッスン

19時~21時         本番

21時半            帰宅







次の上演予定作品のリハーサルの為にここのところ、白鳥のリハーサルを全くしていなかったので、昨日の本番前はすごく緊張しました。

でも、無事終了したのでホッとしていますかお






そして、休みなく昨日からグランパのリハーサルがありました。

Aキャストでグランパを踊る予定だったソリストのエレーナが怪我をした為、パリ・オペラ座からミリアム・ウルド・ブラームがゲストで来てくださいます。





パートナーは予定通りウチのバレエ団のプリンシパル、ディーマ(ディミトリー・セミオノフ)です。

彼はなんとポリーナ・セミオノワのお兄様音譜

ディーマは来シーズンからベルリン国立歌劇場に移籍します。





ディーマとエレーナのグランパのパドドゥ、素晴らしかったです。

エレーナが怪我をしてしまった為、舞台で観られないのが残念しょぼん






私達は今日、やっとコーダまで振りつきました。

最初はお客様にお見せできるような踊りではなかったのですが、少しずつ良くなってきていると思います。






25日はメイク、衣装付きのゲネプロなので、あと2日(日曜はお休みなので)で仕上げなければなりません汗

とにかくベストを尽くすのみですね流れ星