みなさん、恋に落ちる時はどんな瞬間ですか??





私の場合は香りが運んできてくれます。




大好きな香り。

苦手な香り。

心が落ち着く香り。




香りには色々種類がありますが、その中でも私にとって香水は特別なものです。





私は1つの香水をベースにその日の気分によって、様々な香水を使い分けています。




ベースにつけている香水は5年も愛用しています。

飽きやすい私ですが、その香水だけは毎日つけても大丈夫なくらい大好きです。




でも、最近自分の気持ちとその香水が合わなくなってきているのに気付きました。

その香水はとても優しい香りなのですが、最近もの足りなさを感じているのです。




もう少し、強さが欲しいのです。 男性のみなさん、女性は香りから恋に落ちることもあることをご存知でしたか??




私は男性がシャネルのエゴイスト(プラチナム)をつけていると、好きなタイプの人でなくてもドキッとしてしまいます。

シャネルのアリュールをつけている男性も素敵だと思います。




街でよく香水に負けてしまっている方を見かけますが、とても残念です。

背伸びをせずに、自分に合ったものを見つける時間は自分を見つめなおせる大切な時間です。




誰々に似合うからといって、自分に似合うものではありません。 ゆっくりと優しい気持ちで選んでみて下さい。




きっと素敵な香りが見つかりますょ☆

私も自分にぴったりのものが見つかるまで、自分の心を磨いていこうと思います。