カウンセリングサロンとして独立いたしました^^ | はんなりのんびり

カウンセリングサロンとして独立いたしました^^

{FC85CCC9-FC92-4811-A32F-3DBE727293FF}


ご無沙汰しております。
 
このたび、くれたけ心理相談室より独立し、
女性専用カウンセリングサロンをOPENいたしました。
 
 
コンセプト、そして、セラピストである私の目指す世界とは・・・
 
 
 
 
それは、すべての女性が『愛されてイキイキ生きる』ことです。

 

 

 

現代は、少し前の女性の「良妻賢母」像だけではなく、

男性的な部分が求められる世の中になってきています。

 

しかしながら、本来の女性性を軽視していまうと、

婦人科系の病気やパートナーシップ、子どもの問題など

さまざまな問題に直面することになってしまいます。

このような時代の転換期の日本女性にとって、

社会の求める男性性と本来の女性性のバランスをとることは

とても難しい時代であると言えます。

でも、世の中も本当は『女性性』をとても求めていて、

これがうまく発揮できないと、

世の中もうまく回っていかないようにできているんですよね・・・。

 

ですので、、そのような女性がご自身を愛し、そして周囲から『愛されてイキイキ』と

本来のご自分らしく生きられるために、

全力でサポートさせていただいております♡

 

 

ぜひお気軽にサロンへお越し下さいませ。

  
  ☆詳しくはホームページをご覧ください。
 
  ☆ブログをお引越ししました^^
 
 
なお、株式会社くれたけでは、企業・団体様向け、
個人向けの講座をお受けしておりますので、
ぜひご活用ください^^