気まずくなってしまっていた
お友だちと再会できました✨






今日は

勇気を出して

2つにしばりました←


そんなこと🙈って

感じですが

毎日同じような

髪型やメイク、

ファッションを

ていると

少しの変化も

大きな挑戦なんですおねがい💦


明日は前髪をあげて

オデコを出してみようかな照れ



日々の小さな挑戦が

大きな変化に

つながると信じて✨






⭐︎⭐︎⭐︎





以前、こちらにも書いた、

私の境界線ごえのせいで

気まずくなってしまった

お友だちに

連絡をして



久しぶりにランチに

行ってきましたー飛び出すハート泣くうさぎお願い


断られるかと

思って

緊張した。



大好きな人なので

再会できて、

しかも自然と

おしゃべりできて


ほんとに

良かったーーー笑い泣き



縁があると

また繋がれる✨



また会いたい人には

会えますね。



みなさんには

再会を

願っている人は

いますか?



私はいますにっこり



同じ周波数を出していれば

引き寄せ合うはず❣️

スピリチュアルな考え方すき。


行動して、

身体と声をたくさん

振動させて

自分を

高めていこう✨


ただテキトーに声を

発するんじゃ

なくて


腹横筋を意識して


魂を込めて

目の前の人に

全力で

言葉を

届けたい飛び出すハート





明日の目標

オデコだして

ぴかーん

真剣に

声を出す爆笑