今日は娘の小学校🏫の保護者会でした。


ちょうど休みだったので


参加できました。


1学期で産休に入ってしまう担任の先生に

直接お礼を伝えられました。


娘の大好きな先生が


あと1ヶ月でいなくなってしまうことは


寂しいですが、


新しい出会いも素敵なものだといいな。



学校でプランター栽培している

トマトが収穫できて喜んでいました🍅


綺麗な赤だね。



すぐに食べたいけど

パパ👨に見せたいから

夜まで我慢する

ってほんわか


ヘトヘトな娘に

ランドセル🎒持ってよー

頼まれたけど

「頑張ろう!」と応援して

いっしょに歩きました🚶‍♀️✨


暑かった煽り




⭐︎⭐︎⭐︎


我が家のプランター栽培も

順調に育ってます✨



トマト🍅

万願寺トウガラシ

オクラ

大葉

ラディッシュ

イチゴ🍓


などを育てています✨


水やりが大変だけど、

我が子たちと

成長を楽しんでいます🪴




2年目のトルコキキョウ

今日の朝咲きました。


嬉しい〜音譜ラブラブ



あつい夏に咲く花なので、

暑さにも強いし、

多年草だし

長く楽しめます💐



花言葉は、

すがすがしい美しさ」だそうです✨


清々しさがほしい。

すぐモヤモヤ考えてしまいます笑い泣き



今日もおつかれさまでした合格👏