今朝のかめちゃんのYouTubeライブで


「ゴルフのアプローチは、7番アイアンではなく


サンドで打つ」という話を聞いた。


ゴルフが趣味なので、


聞いていてとても楽しかった⛳️


私は7番アイアンが大好きなので、


言葉が刺さった。


リスクをとらない7番アイアンで


ぼんやり寄せるよりも


リスクがあってもサンドウェッジを使って


ピタっと寄せるアプローチを目指す。


サンドは、バンカーでしか


使わないと思っていた。



7番アイアンのボヤッとした人生ではなく、


リスクがあってもサンドを使って


ピタッと自分の心に寄せられるような


行動をとる人間になりたい。


話を聞いていてワクワクした。


だから、わたしのゴルフも100を


なかなか切れないんだ。


50ヤードのアプローチは、


全てサンドで寄せる


練習をするぞー!!!⛳️🏌️‍♀️






⭐︎⭐︎⭐︎


保育園から帰るなり


長男が


バナナ🍌を冷蔵庫から

出して


そのまま食べるのかなと思ったら




甘酒入れて



豆乳とココアパウダー入れて





ブレンダーして



コップに注いで






「ん!美味しい😋」


っておねがい


1人でほとんどできるようになったね♪


ハイタッチ🤚スター


ハラハラするけど、


なるべく手は出さないように見守ったほんわか



バナナ豆乳甘酒ココアスムージーは


本当に美味しいニコニコ💕



今日も1日お疲れ様でした🍰✨