今日は、昨日の学びを


アウトプットしたくて


夫とたくさん話した✨


あるワークをやらせたら、


私は7で


夫は6‼️


こんなに数値が近いとは思わなかったから


驚きと、なんだか喜びがおねがい


気づいたら1時間くらい

過ぎていた。


長く付き合っていても、


知らなかった夫の過去や感覚が新鮮で、


幸せな時間になった。



夫の謎行動の意図を知って

ゲラゲラ笑ってたら爆笑

子どもたちにうるさいと怒られたけど凝視

心が満たされたうさぎのぬいぐるみ



⭐︎⭐︎⭐︎



職場の先生との

コミュニケーションでも

昨日のワークを試しながら

今日話しかけてみたら

話が盛り上がって楽しかったニコニコ


もっと聴きたかったから、
また話しかけてみようニコニコ

コミュニケーションは、こちらの意図で

こんなにも変わるんだなあ✨

会話をもっと楽しもう音譜