朝起きてみんな


おばあちゃんとお出かけが楽しみ😊


今日は長い滑り台の公園🛝に


連れてってくれるんだってラブ


髪をとかして笑


うしろもしっかり爆笑


「かっこよくなった?ウインク」ってラブ


準備完了爆笑


なるべくお揃いにしたい子どもたち目がハート

服は、子ども同士で相談して決めていますお願い



お義母さんは、まだまだ若くて

子どもたち3人連れて

お弁当🍱🍙作ってたおねがい



それに甘えて

私は、1人でのんびりCOSTCOへチュー


ありがたや〜飛び出すハート



黒瀬ぶりのお刺身が子どもたちの

大好物💕

初めてサーモンハラス買ってみた✨

美味しそうラブ


今日は、ぶりとマグロのたたきの丼にしても

いいねデレデレ



野菜や卵、納豆、キノコもよく買うニコニコ



コットンキャンディグレープと

バナナはおいしすぎて大好きニコニコ


豆乳や甘酒、

ジュース、コールドブリューコーヒーラブ



玄米と韓国海苔口笛


これでどれくらいもつかなニコニコ


COSTCOは完全にご褒美タイムラブラブ音譜


楽しかったーーー爆笑


帰って、食材仕込むのも

だいすきな作業目がハート