おはようございます☀

年子3人教員ママのひろちゃんですラブ


子どもたちは、夫に頼み込んで

預かってもらった。

野球部顧問の夫野球


大会だったにも関わらず

朝6時半に子どもたちと一緒に

出発してくれた赤ちゃん泣き

子どもにも夫にも感謝。。



今日は、ずーっと気になっていた

ライフコーチかめちゃんの

センターピース受講日おねがい


受講料がお高めで、

やるか迷っていたが


1度かめちゃんとドラゴン先生の講演会に

参加して、

初めてお会いしたときに、

かめちゃんのかもしだすオーラや言葉に

受講を決意。


今飛び込むしかない❣️と、

強いエネルギーが自分にみなぎったことが

印象的だった。


忙しい夫に、受講したいと頼んだ時

始めは断られてあきらめかけたが、

「なんとしても学びたいです」と頼み込んだ。



夫は私の勢いに、「分かった。子どもたちは大会に連れて行くね!応援するよ!」と

理解してくれた。



受講を決めた理由は、


◯かめちゃんから学びたかった

◯心理学に興味があった

◯自分の可能性が眠っている気がしていた

◯人生をさらに輝かせたい

◯自分の幼少期の家庭環境によって、

自分の感覚や考え方にどんな偏りや歪みがあるのか知りたかった

◯教員を今年度でやめるので、何か新しい価値観や視野を広げたい

◯自分を好きになりたい


こんな想いをもやもやと

抱いていたためである。


安定した教員でいること🟰自分の可能性を試していない

このような感覚をいつからか持つようになった



なりたくてなったはずの仕事。

生徒たちは可愛い。

本当にやめるか、今でも揺らぐ時はある。


でも40歳手前のいま、何か変えたい。

動くなら今だ!

明日世界がどうなるか分からない。🌍

直感を信じて行動してみる!!


今日の出会いと学びが、

今後の自分の人生を輝くものに変える

影響を与えてくれるだろうと信じてキラキラ流れ星


笑顔ですごそう☺️