今日、久々に会えた人がいた



近況報告してたんやけど



相手の方の話を聞きながら、



ついついカウンセリングモードに 




声が聞こえる



わたしがしたい、言いたいのはそんなことじゃない 



心が叫ぶ



でも 止まらない



どれだけの時間をこのやりとりに使って来ただろう



別にセッションでもないのに、



やってしまう 



なんでだ 



めちゃくちゃ気分悪いというか違和感ばかり 




しばらくすると違う話題になり 



楽にはなったけど 



だめだった



車の中で自分に、ほんまごめんね、



なんでいつもこうなっちゃうの、



と、思いながら



大雨の中、車の中で反芻する



しばらくして、



こうしてカウンセリングみたいなことをするのがいやなのは、



わたしがわたしを評価してないからだ



わたしが自分を評価してないから



嫌なんだ






と、気づいた 



びっくりしたし、



じわ〜と、涙が深いところから出てきた 




ビンゴだった 




わたしは評価していないわたしを 



これくらいできて当たり前、



これくらいして当たり前、



まだまだだ




カウンセリングを人にできるようになるまでどれだけの時間とお金を使って来たか。


エネルギーを目の前の人にかけつ来たか。



サイキック に関しては、



ほんま血反吐を!🤣←大袈裟だけど大袈裟ではない 


吐くくらいの勇気と想いを持って 



やっと大変な時期を超えて受け入れられるようになったのに 



全く できてない ことになってた




こんなにも頑張ってきたのに 





そりゃ、あれだけやっても評価してもらえないんじゃ拗ねるわ!



わたしは、人じゃなくて、



わたしから評価されたかったんだって



やっと気づいた 






特にカウンセリングの仕事に関して 




他の仕事は、



だいぶ評価もできてきたと思うけど←生徒からの手紙とか、メッセージをとってるからたまに読んだりして自己評価、肯定出来てきた 離れたからよかったのかも 



でも、カウンセリング関係、カラーの先生や、カードのリーダー、サイキック の 霊媒師⁈ は、
あまり実感や達成感がなかった←目に見えてみんな良くはなるけど、卒業していくからみんなと会えてないし、目に見える形で何かがあまり残ってない し わたしの望む形になってないから評価しにくい 




なんか けんさんが何百回ひろこはすごい 



みんなを幸せにしてきてるって



ずーっと言ってくれてたのがようやく受け取れそう😭 



泣けるなあ😭 












BGMこれが流れとる😭