先日このブログ書くときに



Amazonのリンク貼ろうとしたら貼れなくて❣️






苦肉の策でスクショを貼ったんやけど 



なんかAmazonのリンク貼ろうとしたら、



Ameba pick にしかいかないようになってて😭 



なんやそれ😭 



知らんし😭 



って ひとまずようわからんけど 



アフィリエイトみたいだね 



Amazonのあのページリンクは貼りたいので



ようわからんけど 



審査にチャレンジしてみた



アフィリエイト目的ではなく 



リンク貼りたいだけという理由笑笑 




でも、昔、



カラー時代の生徒さんから 



好きなオラクルカードをみんなに宣伝しまくってたときに、



お金もらった方がいいってずーっと言われて。



メルマガも有料級ですよ!



ちゃんとお金もらってー払うからとよく言われていた🤣 




ので!



何年越しかわからんけど 



審査通ったけん 



いいものがあったら、リンクはじゃんじゃん貼ってくわ笑笑❣️ 




欲しかったらポチッてみて〜笑笑💖 




宇宙さんは、いろんな手でお金を運んできてくれるね



ほんまありがたい 



新婚旅行代にしまっすー!



目標100万円っ✨ 



がんばるんば〜\(//∇//)\