再アップ⤴️します!



先日、大興奮でお伝えしたお金のHAPPYクリエイションセミナー

 

 

 

ずーーーーーーーーーーっとやりたかった暦スペシャル講座~令和の歩き方~

 

 

https://ameblo.jp/hiroko-sunshine8888/entry-12550954316.html

 

 

 

併せてやったらええやん!

 

 

って 思いつきまして!

 

 

併せて満月の日スペシャル講座としてやります爆笑



もー今 切り替わるタイミングだから、



ほんま来て欲しー!




あ、と言っても 自分の感覚第一で!



でも めっちゃオススメー❣️ 






ふたご座満月スペシャル講座🌕 


お金のハッピークリエイションセミナー 

暦スペシャル講座〜令和の歩き方〜



2019年12月12日(木)

暦スペシャル講座〜令和の歩き方〜

お金のハッピークリエイションセミナー

13時から15時 と 19時から21時 の2部制


参加費 

お金のハッピークリエイションセミナー

28800円→なんと、8888円!!

定員 各3名 

基本、オンラインのみ zoom

対面希望の方は、プラス1万円







あーもーほんま教えたげたい!!やりたい!


5G そして、2020年になる前に得るものほんま大きいと思うよ!



お金がない!とか余裕がないけど受けてみたい方は、是非ご相談くださいね、


たぶんね、それ幻想だし、決めたら絶対入ってくるから!安心して〜やってみて〜✨ 



で、肝心の会場ですが、


お金のハッピークリエイションセミナーは、対面希望の方は、昼の部は品川駅周辺

夜の部は、大井町駅周辺になります、こちらは、カラオケ屋さんでやります笑笑!


2時間無料の券あるから、プラスアルファの部屋代だけ申し訳無いけどお願いします✨ 合間にカラオケしようぜ🎤


あ〜 カラオケセッション❣️復活したいな〜(*≧∀≦*)



 

どちらも2名様より開催します!



お友達と是非どうぞー✨ 




hiroko.sunshine.8888@gmail.com



 

では、お待ちしてま〜す♪( ´▽`)