瞑想を復活したら めっちゃ調子がいい! 


やっぱり瞑想大事っ! 


こう見えて瞑想暦10年くらいになるんやけど 


やっぱり大事だね。


今、








こういう時期で  リブログ参照してねっ


瞑想を復活したのもあるけど 


昨晩 インスタ配信しながら あ、瞑想の


瞑想会久々にやりたいなって思って 



したらばっ   


終わってインスタ見てたら



過去の自分が



貼り付けてたやつ見つけた笑笑 



はいっ笑笑 



思い切ってやってみますっ! 




天秤座は、見た目の通りバランスをもたらしてくれる星 


深い自分の中の宇宙につながって 


ゆったりまったり過ごしましょ✨ 



終わった後は実現ノート書こっ 


これめっちゃいいよ✨ 




瞑想の説明や解説、終わった後のシェアなど初めての人でも参加しやすいようにしますので、


どしどしご参加くだされ〜 


ラインやスカイプなどで遠隔参加も可能です 



では お気軽に是非どうぞ〜✨ 




天秤座新月瞑想会🧘‍♀️
9月29日(日) 11時から13時 
終わった後時間がある方は、ランチを食べましょう! 
東京都内  
場所は、参加者の方にお伝えします 
参加費 8800円 
持ち物 ノート 筆記用具 お水など 

遠隔参加の方も、参加費は同じです。
事前振込をお願いします。


お申込みは、
hiroko.sunshine.8888@gmail.com まで 




では ステキな新月一瞬に過ごしましょ〜✨