先ほどインスタライブの瞑想が終わり、



鳩からのメッセージをアップ 



鳩よありがとうって思ってたら、





わたし、2月にこんなのアップしてたのに気づいて




わぉー!って思って 


瞑想中に思い立った 


瞑想会をやっぱしようって決めて 


何の気なしにライン開いたら



ええええええええええええええええええええ




鳩🕊 



笑笑




めっちゃウケた笑笑 



なんなん、鳩‼️ 


どんだけ新しいスタートなん、


どんだけ平和なん笑笑 








あ、瞑想会 29日の新月にします 


遠隔参加可能 


また詳細はインスタかブログに書きまーすウインク