先日、東京で 最後の最後に、


感情をもっと大切にしたらいいと


ふみとーさんに言ってもらった。


今は、ぱっと見て、ハイ、感じたー!はいっ次!


感じたーって なっているらしい。


まじで!


ガチで!!


ほんま、それ!


衝撃!


すごく響いた、


それから ハートに意識をより向けるように心がけている。


今日は、セルフリーディングをした。




いつもなら、


さらっと読んじゃうけど、


一枚一枚と対話して、


感じたことを書き出してみた。


したら、


チャネリングでは出てこないようなリーディングになって、


自分でも びっくり〜 


時間はかかるけど、


一枚一枚と対話するの、


いいよウインク




 

やり方は、ただ、


ジーっとカードを眺めるんだけど、


左下のティーチング & ラーニング をジーっと見ていたら、


羽だな、羽。


は!


羽を広げるんや、


羽を!


もっと自分を出すんや 


とか、


インクが気になり、ジーっとまた見ていたら 


このインク 黒いんよな、、、


黒、、


黒い感情もわたしの一部だよなあ 


それを学んでいるのか、、、


とかね


途中から連想になってるけど、 



こんなにじっくりカードと向き合ったことなかったから


とても新鮮だった。





わたしは、カードリーディングとかセッションを10年近くやってるから


ある程度は力業で、質問がざっくりしてても


人のリーディングは 絶対に出来るし


読める自信もある。


言葉も降りてくる。


だから、つい、ざっくりで自分のもしそうになるんやけど、


自分のことこそ


じっくり丁寧が大事なんだなぁって 


ほんま感じたわあ




自分のことほど 読みにくいのもあるしね✨ 


ちなみに テーマは、


自分を好きになるために必要なメッセージ 


ゴールド 泣けたなぁ 


どんな自分も金色に輝いている


一日中家の中でダラダラして生産性のない時間を過ごしてても、


外で元気に羽を広げて楽しんでても、


体が思うようにはまだ動かなくても、


あなたは輝いているんだよ


大丈夫だよー


輝いている自分を認めてあげてね〜って 聴こえてくるようだった。


以前、わたしがカードにまだ出会って間もない時期は


ゴールドはなかなかでないカードだと聞いていた、


けど、最近はたぶんそうじゃないし、


わたしは、まじで良く引く 


こんなに出るんかいっていうくらい激しい時期もあった 


最近は ちょい落ち着いたけどね 


ゴールドは、完全なる祝福だけど、


その意味に思えない人も居ると思う。


だから、出るんよね、気づいてほしくて。


そんな風に逆の意味で読んだりも出来るよ


逆から行くと気づきが深くなるからオススメ 



ということで、


じーっと見て読むやり方 


良かったらやってみてね、


なんかわたしは好きだなおねがい