ただ今 絶賛内観中のわたしでしたが、


先ほど めっちゃめちゃ大きかった思い込みが外れました! 










まじ神✨ 


もー この結論出るまで どんだけ大変やったか笑笑 


途中で何を言ってるのか自分もわからんくなるし、


自分が感じたことなんか、嘘言ったんか、事実なのか、も よくわからなくなり、


ギブアップしかけたのだけど 


なんとか食らいついていきました笑笑。


したら 


すごい結論出てきて、


これ、わたしの中のラスボス!だったから、


めっちゃめちゃありがたかったし、


時間もかかったー!


しまいには、





こんなカード引いて 笑笑 


まじウケる🤣🤣🤣 



夜中の2時過ぎてたよ、


23時くらいからやりとり始めたのに笑笑



ほんま 付き合ってくれた でんこさんにまじ感謝!


というか、


共通点が多過ぎてびっくりポン!


明日明後日で3月が終わるねーー


ステキな週末


過ごしましょう! 


わたしも 内観 もうちょい励んでみよー♪( ´▽`) 








すごいね、


ほんま、新年号も発表されるし、新たなエネルギーが本格化するね! 


是非 週末は、内観を♡ 










わたし達は 生きてるだけで無条件に愛されてるのにね! 


最後にとっておきを!






何もかも 許されている✨ 


5D!じゃし!!


ほんま 自分の持ち場、大事ー!