久々に色について語る。



わたしが選んだボトルは、



非常にターコイズが多かった。







ザ 南の海の色!




部屋に入って眺めているだけで、



綺麗な青が目につく。



あとは、クリア。



ほかの色は全く目に入らない。



んで、


ターコイズってどういう意味かというと、


ズバリ!



わたし!



そのものを現している。



ワンツーマンより大衆向け


ザ 自由人  


枠がない


広い世界に憧れる


海外が好き 


海外に縁がある


歌や踊りで自分を表現する 


言葉よりはカラダで表現するタイプだけど、


ブログや執筆もあり。


好きなことや興味があることが多い 


博愛主義 


マルチな才能 


たいがいなんでもできるしこなす 


人から指示されたり 自由を奪われるのは大の苦手 


責任の所在がたまに行方不明


前しか見てない 


人とのコミュニケーションが好き 


今を楽しむ天才


クリエイティブな生き方がしたい


海 川 水に癒される 


教えるの得意


先生やメッセンジャーの色






な 感じ。



とにかく


自己表現!


の色!


自分を表現したい!!!



って めっちゃ深いところは主張していた。


上層部の表層意識ではなく、


下層部の潜在意識なのがポイントね




でも、いろいろあったからさ、


ちょっと自分を表現するの怖いんよ、、



って 言ったら 


すかさず友人は


大丈夫よ!


こんなに表現したがってるんだから!


表現したらいい!


って 


背中を押してもらい、


ライトセーバーで恐れを取り除いてくれた。




いま、久々に


オーラソーマの本も読んで見たけど、


ターコイズがまんま過ぎてウケる🤣🤣🤣




ちなみに、、



わたしは、数秘のライフパス  


人生で一番大切な数字が5 


なんだけど、


対応する色はターコイズ



はづき先生が創った誕生数秘はブルーになってるけど


どう考えても、5はターコイズです! 


もちろん ブルーもターコイズの中には入ってるよ、


流派もあるけど、


5がターコイズなのは、


色の専門家としてやってた身としては譲れん笑笑。



ちなみに、オリジナルで数秘の講座をカラー使ってやってたよー 数秘歴が実は一番長い



ということで、


ここまで来てわかっていただけたでしょうか!



わたしの本質出てきたーってことに!


ちょっと前に、


取り戻せ、という言葉を頂き、


ほんま、


は!!


として。




思い出せ、思い出せ、


自分の本質 思い出せ!って


自分が言ってるのが


色でよぉぉくわかったよ✨ 




ありがとう、自分!



友から、自分 しっかり褒めてな、


と、


言ってもらったけん、


ブログでも


ガンガン褒めてくぜ! 














これ 見えるかな?


建国記念の前の日、


ゴールドのカードを引くちょっと前に出た虹🌈


嬉しかったなぁ 





うさぎやにトイレ休憩で入ったら、


まさかの目の前でコンサートが始まるという奇跡の後に出た。 



有り難い。