ならぬ、リーディング! 



今日は、


お酒飲んで、


自分のセルフリーディングをしました。



お手伝いの人に、


わたしが聞きたいことを代わりに質問してもらい、


わたしがリーディングで答えるという、


エドガーケイシー先輩と似たやり方!


基本は一緒やけども。



したらばー!



めっちゃめっちゃ楽になったー(ToT)(ToT)(ToT)


いやん、


めっちゃめっちゃリーディングって、


すごいやん!!


なんで、みんなこれ知らんの?!



とまで思ったよ、


気づけば一時間くらいやっていた



楽しかったし  あっという間過ぎてびっくり。


みんなに喜んでもらえるの、


ほんまわかる気がするわ。


これだけ言ってもらえたらめっちゃ楽になるよなー  →ひとごと笑笑。


わたしは、これがあるから、自分の本当の人生が始まらないんだよ、っていうのを聞いて、
すごく納得。


何事も原因と結果はあるね。



にしても、


お酒のチカラ半端ない!


おかげで精度上がったよ、







今日もこの通り!やった!



久しぶりに凶を引いたけど、


めっちゃ気持ちが楽になった日でした✨









良い時間でしたおねがい