壱岐の神様たち。
 
ほんとうに!!!
 
優しく、強い方ばかりでした。
 
みなさんを今度、沖縄にお連れするというお役目が来たので、
 
今、一緒におりますw
 
ええ、
 
体が元気なのはみなさんのおかげだけれども、
 
脚が痛いのも助長されてしまって、
 
大変でっす!!
 
ほんと、自分でいないと、すぐに揺らいで大変なことになりましたー!
 
神様しょってるってほんま大変なのね(;'∀')
 
 
はい!
 
ということで、
 
お導きいただいた場所は下記のとおり。
 
みなさんも是非行かれてみてください。
 
どれもこれも、素敵な場所をご案内いただきました。
 
 
*わたしは、月読さんくらいしか知らなくてあとは、
友人や運転手をしてくださったTさんおすすめの場所です!
 
ほんまね、基本旅はいつもノープランなので
こういう人たちのおかげで
有り難い場所に連れ立ってもらえるよ。感謝感謝!
 
 
まず、ドコモで携帯の調子を整えた後は、
 
龍神さまへー!
 
龍光大神さま。
 
ここではバッタにドロップキックを頂戴いたしましたw
 
まあ、人生初だわよ!
 
バッタにドロップキックだなんて。
 
すごいたくさん人が居ました。
 
なぞのNHKの電波塔もあり、楽しい場所でした。
 
 
行く道中に、
 
こちら!
 
 
とってもおしゃれでした♡
 
 
 
ほんまにお天気がいいね~^^
 
 
そして、月読さんへ!
 
全国の月読さんの大元締め!であり、
 
日本最古の神社。
 
素晴らしかったです。
 
ちょこん♡というイメージの場所でしたが、
 
友人の龍神さまがものすっごく羽を伸ばしていましたw
 
そら、羽も伸びるよね^^
 
 
 
 
貴重なお守りもいただくことができました。
 
ありがとうございました。
 
そして、
 
縄文祭へ!
 
友人といろいろと話せて、すごい気づきもありました。
 
 
 
これ、見えますか?
 
ふと、横をみたら、目の前に大きな太陽が。
 
わたしをめがけて光を放っているようで。
 
すごい照らされた感がありましたw
 
もう、光れや、お前!!!
 
っていう感じだったなw
 
 
 
縄文祭でも、神様やら龍神様やら宇宙神さまやら
 
大事(おおごと)でした。
 
はぴちゃんがほんま女神にしか見えんかったわ、
 
すごい良かった。
 
ほんま、参加できて有り難かったです。
 
花火も、本当に!!良かった。
 
ちらっとシェアー!
 
 
翌日は、
 
 

このレインボーのうにうにが
 
ところどころに映っておりました。
 
インスタにはかなりアップしてるので
 
良かったら見てね~^^
 
 
 
 
りかふみさんも行かれた場所でした。
 
いやー
 
ここを登れるまでに回復した脚よ、
 
本当にありがとう。
 
ちょっと今日痛かったけど、
 
たぶん、
 
昨日揺れてなかったら、
 
脚、絶対に大丈夫だったと思う。
 
ほんまに、すべてはエネルギーだね。
 
 
お祈りして、終わったら
 
運転手をしてくれたTさんが
 
「きっと、その願いは叶いますよ」
 
と、言ってくださって。
 
びっくり!
 
どこから来たん!?
 
エスパーか!!!
 
と、思ったわw
 
 
はい!
 
 
ということで!
 
まさか、こんなにも行けるとは思っていなかったのですが、
 
どこも、
 
最高!な場所でした。
 
他にも、素敵な場所に連れていってもらったよー
 
そちらはまた今度♡
 
 
 
壱岐にいってみようー!(ギャクじゃあないよw)
 
 
そして、
 
今回の壱岐、そして、縄文祭、
はぴちゃんたちとのミラクルな時間の体験談を
シェアしたいと思います^^
 
たぶんね、
シンクロニシティとか、お導きとかに興味のある方、
エネルギーのことを知りたい方におすすめです。
 
 
関連ブログ
 
 
はぴちゃん&愛ちゃんのLove & Happy と一緒に過ごしたぜぃ!
 
 
 
【壱岐 ミラクルツアー報告会】
10月21日(日)
11時~12時ごろ スカイプにて
参加費 8888円
事前振込み(どうしても間に合わない方はご相談を)
定員5名
 
今回、参加者の方には、特別に♡
15000円でリーディング&チャネリングメッセージを降ろします。
報告会後に先着順で3名さま
までさせていただきます。
時間はどれだけかかるかわかりませんw
ご了承くださいませ。
ご自身に一番必要なメッセージを降ろします。
 
申し込みは、hiroko.sunshine.8888@gmail.comまで
 
タイトル:【壱岐 ミラクルツアー報告会参加希望】
・お名前
・特別リーディングを希望の方は、その旨を、
・スカイプID 
をお知らせくださいませ。
 
では、どうぞよろしくお願いいたします。
 
スカイプは、スマホでもできます。
電波環境が良い場所で受けてくださいね。
 
 
今回、はぴちゃんがえっらい近かったわ~
 
 
 
image
 
 
 
待ってま~す♡(左)
 
 
*ライン登録してくれてる人、先行配信と言いながら、
ブログが先行になってしまい、ごめんね!!
 
 
 



 縄文祭 プチ報告!動画だよー



もっと聴きたい!方はこちらを見てね♡




セッション流れと詳細

https://ameblo.jp/hiroko-sunshine8888/entry-12405255628.html

 

 

今、提供しているセッションメニュー

https://ameblo.jp/hiroko-sunshine8888/entry-12387197111.html

 


お問い合せ

(クリックするとペットヒーリングページに飛びます)

または、hiroko.sunshine.8888@gmail.com 

48時間以内に御返事いたします。

 

ライン配信 始めましたハリネズミおすましペガサスふんわりウイング