5月より新メニュー&新料金とさせていただきますが❤

 

これからお世話になりますみなさまへ!

 

 

大好評だったありがとうキャンペーンに引き続き、

 

よろしくキャンペーン開催します!

 

 

 

東京でセッションを本格的にやることは

 

わたしの夢であり

 

目標でした。

 

 

 

いつかは、

 

嵐にしやがれに出演して、

 

雅紀くんの鑑定

 

または、

 

潤君の鑑定をすることが目標です(≧▽≦)

 

 

もちろん、

 

全員したいけれど💛

 

なんか、

 

かくれが嵐のイメージが強いですw

 

 

 

東京に初めて行った時

 

それまで世界で一番住みたくないと思っていたところが

 

本当は楽園で

 

わたしを世界で一番認めてくれる場所なんだって

 

思った

 

 

 

これが、

 

もう7年ほど前です。

 

 

それ以来、

 

機会があれば、

 

東京に行き、

 

何度か誕生日を東京で過ごすこともできました。

 

 

 

大好きな岡山は大好きなままですが、

 

今のわたしのエネルギーとか、

 

わたし本来のエネルギーを使おうと思ったら

 

ここじゃ狭い

 

 

ずっと感じてきたこと

 

 

でも、

 

改めて

 

そんな思いでチャレンジした

 

オーディションでは

 

惨敗でw

 

 

都は遠い。。。(遠い目w)

 

 

と、思い、

 

ああ、

 

上京断念かなって

 

まで思っていたけれど、

 

 

でも、

 

やっぱり

 

嵐や東方神起が立ったあの舞台にわたしも立ちたい・・・!!!

 

 

という気持ちが湧いてきて、

 

ブース出店を決意。

 

 

まさかの友人が先に申し込んでてw

 

そのおかげで

 

わたしも一緒に出店させてもらえる運びになりました!

 

 

めっちゃうれしー!!!

 

 

はい!

 

ということで、

 

少しずつ東京になじんで行きたいと思います^^

 

 

急がず焦らずね^^

 

 

 

長くなってしまいましたが、

 

東京でのよろしくキャンペーン詳細です^^

 

 

さきほど、

 

ご神託!?

 

降りてきて、

 

55500円

 

対面のソウルカラーリーディングセッションを

 

させていただきたいと思います^^

 

カラオケセッションは、

 

44400円!

 

 

でさせていただきますー!

 

 

 

新メニュー&新価格はこちら(5月1日より)

https://ameblo.jp/hiroko-sunshine8888/entry-12368957882.html

 

セッションメニュー詳細こちら(受けてくださった方のご感想なども載せています)

https://ameblo.jp/hiroko-sunshine8888/entry-12332437934.html

 

 

 

 

そして、そしてーーーーーーーーーーーー!

 

今月中にお申し込みくださった方には、

 

先着3名様まで!

 

 

対面セッション⇒44400円

カラオケセッション⇒33300円

 

 

でさせていただきます!

 

⇒終了いたしました!

ありがとうございました^^

 

(SNSなどで感想をシェアしてくださるとうれしいです♡)

 

 

時間は、それぞれの方の状況によるため、

 

一概には言えませんが、

 

最近は、平均3.5時間

 

最長4.5時間です。

 

先日、友人にこの時間を伝えると、

 

めっちゃびっくりされたw

 

普通はリーディングって2時間くらいで3万円が平均だそうでw

 

たぶん、

 

このキャンペーン価格でも

 

めっちゃ安いでー!

 

と言ってもらって、めっちゃありがたかった。

 

 

わたしも、命がかかっているのでw

 

あまりお安くできないのが現状なのですが、

 

みなさんに知っていただかないと

 

意味がないので!

 

 

ジャンプ!

 

しました!

 

 

カラオケ代や飲食代はご負担くださいませ。

 

 

お問い合せフォーム

 

 

 

この料金は、5月1日~となります。

 

よろしくお願いいたします^^

 

5月20日くらいまでは岡山にもおりますので^^

 

岡山でも受けていただくことが可能です。

 

 

 

 

いやー

 

個人的に

 

カラオケセッションが楽しすぎて、

 

楽しみすぎて♡

 

 

これ、

 

絶対にはやると思うわーw

 

(自画自賛♡)

 

 

 

あと、

 

がっつり人生を変えたい―!

 

というよりは、

 

まずはお手柔らかに体験で・・・

 

 

と言われる方は、

 

体験リーディングセッションをお申し込みくださいませ~^^

 

スカイプのみですが、

 

対応させていただきます^^

 

詳細こちら

https://ameblo.jp/hiroko-sunshine8888/entry-12368957882.html

 

体験では、ソウルカラー(魂の色)は見ることはできませんので

 

ご注意くださいませ!

 

 

 

では、

 

お待ちしております^^

 

 

 

シンデレラプロジェクトにブース出展しまーす♡

https://ameblo.jp/77swan77/entry-12370016295.html

 

宇宙人のかなぽんとw

ダンシングぴろこが過去・現在・未来の一括セッションさせてもらうよー^^