こんにちは。

 

宇宙の法則伝道師

佐川紘子です。

 

 

スピリチュアル否定から抜け出すことができた私!

(たぶん。私の思ってるスピと違うスピは嫌いだけど!!)

 

 

そしたら

人間否定だった事を思い出した!

 

 

何かって

 

地球で一番不要なのって人間だよね って思っていたんだ。

 

 

宇宙の法則を知った今では

そんな事ないってわかっているけど

 

長く持っていた観念だから

たまに出てくるし

心のどこかにあったんだろうね(他人事(笑))

 

 

思い出したんです。

「あぁ 私、人間嫌いだったな」って。

 

 

だから

たまに

「地球がダメになってる」とか

「地球が怒ってる」だとか

「地球のために環境を守る」とか

 

そんな事聞くと

もやもやもやもや する。

 

地球はダメになってないよ

「人間が生きやすい環境を守る」

「人間が住みやすいようにする」

ならわかるんだ

 

人間目線で

環境汚染だ破壊だって言って

それで

地球がダメになって汚れて って失礼なのよね。

(環境に優しい生活は良いと思うし憧れはあるんだよね)

 

 

そう考えると

人間って害しかない(と思ってた)

人間がいなくなる事が一番良いよね!!

(まぁ共存できるように生きようよ って事なんだけど

わかるんだけど)

 

自然や目に見えない存在だけなら

何も不自然な事が起きないんだから

 

人間以外は全て完璧なんだよ。

何だか人間だけ

自然の循環の中にいない(気がする、した)

 

 

そんな訳で

人間嫌いだし人間否定していた。

本当に

人間の存在が謎だったんだよね。

 

でもさ

違うじゃない??

 

人間は不完全でそれが完璧で

1人1人違う個性を生きる。

宇宙が

皆いろいろ感じて

いろんな経験してみせて

 

って言ってるんでしょ?

 

宇宙の法則を知って

「人間必要らしい」って思った。

 

でも

たまに

この人間否定の感覚が湧いてくる事があって

 

何でかな?

 

と思ったけど

この「人間が必要ない」思い込みがあったからだった。

 

 

思い込みに気付いたら

もう

思い込みじゃないから

 

ちょっと軽くなった!

 

これで

人間否定もスピリチュアル否定も克服できるぞ!!

 

人間が宇宙に貢献できるのは

感じる事。

 

魂を震わせることなんだ!

 

 

だから

 

願望が湧く。

 

経験して

感じたい。

その波動が宇宙のエネルギーになるんだ。

 

だから

私たちはやりたい事だけやればいい。

 

それって

本当にみんな1人1人が素晴らしいって事なんだよね…。

自分を信じて生きろって事だよね。

 

 

今日も写真を貼っておくよ!

那須高原 NASU SHOZO CAFE

季節のケーキ食べたくて行ったけど

売り切れていて

チーズケーキ!

後日リベンジしたよ☆

 

 

無料Facebookグループ

 

インスタグラムやってます